「家族八景」いよいよ放送スタート!

2012年1月20日(金)
昨日19日より、MBSにて「家族八景」が放送スタートとなりました!
関西組の皆さん、ご覧いただけましたか?
第1話「無風地帯」は、初っ端から衝撃的な内容だったと思いますが、いかがでしたでしょうか?

関東組の皆さんは、TBSにて24日(火) 24:55〜初回放送となりますので、ぜひお楽しみに!!

そして、本サイトのスペシャルページの方では、主演の木南晴香さんのコメントのほか、
1、2、5、6話の脚本を務められた佐藤二朗さんのインタビューもupされました!
俳優としてもご活躍されている佐藤二朗さんですが、脚本家・佐藤二朗から見る主演の木南晴香とは、そして「家族八景」とは…。
読み応え十分のインタビューとなっていますので、番組と併せてぜひご覧くださいね。
▲PAGE TOP