堤幸彦、エロ演出に挑む!?

2012年1月25日(水)
今回、堤作品には珍しく、エロいシーンがたくさんあります。
お父さんと愛人、息子とお父さんの愛人、娘と大学の先輩……と、ラブシーンが満載!
このシーンは、すべて尾形家内で撮影されています。
居間や玄関の脇にストレッチャーが持ち込まれ、その上に俳優さんたちが乗って演技しています。
さっきまで、家族の団らんだった場所が、一瞬のうちに、ただれたw空間に。
なんだか小劇場演劇を見ているみたいでした。

監督が一連のエロシーンでもっとも力を入れているように思えたのは、なんと……、木田先輩のギターでしたとさ。
なぜかギターの位置にとてもこだわっていました。
監督のエロは深過ぎます……。
▲PAGE TOP