いよいよ関東でも放送開始です!

2012年1月24日(火)
関西地区では、視聴率3.5%と好発進した『家族八景』。
ありがとうございます!
関東地区のみなさま、お待たせしました、いよいよ24日からはじまりますよ〜!

連続ドラマ初出演の木南晴夏さんには、強力なバックアップ体制が敷かれていました。
まずは、脚本が、共演経験がとても多い佐藤二朗さん(佐藤さんの木南さんへの熱い思いはインタビューをご覧ください)。
そして、共演者として、木南さんと同じホリプロの木村了さん、水崎綾女さんが参加することで、木南さんの緊張をほぐしていました。
とくに木村了さんの演技が、木南さんを爆笑させて続けて、これが現場の空気を和らげたと思われます!
木村さんは、G◯ckt風なしゃべりもEXILEのような動きも、迷うことなく鮮やかにやっていました。

七瀬はいつもお澄ましさんなのですが、木南さんは口の中をかむなどして一生懸命笑いを堪えているそうです。
そんな木南さんの表情を凝視してください!
▲PAGE TOP
-